ギター弾き語りブログ

ギター弾き語りを楽しむための小ネタを紹介するブログです

弾き語りブログを始めます

はじめまして、キタムラフユトです。

雑記ブログの他に「ギター弾き語りブログ」を始めることにしました。

ギターの弾き語りはテキストで説明するよりも実演動画の方が伝わりやすいですよね。
分かっています。笑

ブログより先にYouTubeチャンネルを作って、実演の動画をアップしてからブログをやる“予定”でした。

でも、予定は未定—とも言うじゃありませんか。
人生、予定通りに進まないことの方が多いですって。(なんか、言い訳にしか聞こえないんだが…)

まあそういうわけで(どういうわけだ?)、
動画の方もボチボチ取りかかりながら、こっちはこっちでなんか書いていきますんで、多少なりとも弾き語りに興味がある方は読んでやってください。

よろしくです!

なお、僕のギター歴については↓こちらのブログに3回にわたって書いておりますので、よかったら読んでみてくださいね。

seniorlife.hatenadiary.com

seniorlife.hatenadiary.com

seniorlife.hatenadiary.com